ハーレーダビッドソンのバイクガレージ

学生時代の趣味はオートバイ。

単気筒の600CCでテントを持ってツーリングが大好きでした。

こんにちは、昔はさすらいのライダー・・・今はエクステリアプランナー 鈴木です。

「これから行ってバイクガレージをみたいんだけど」

ご来店のご予約をいただき、展示のバイクガレージを見て即、ご注文をいただきました。

雪の影響で工事は延びてしまいましたが、先日無事完成!

▲ イナバ「バイクガレージ」

アーバンGM色のシャッターが渋い!

▲ イナバ「バイクガレージ」

バイクガレージの中には1200CCのハーレーダビッドソン!

カッコイイ!!

ピッカピカの車体に

「新車ですか?」と、ボク。

「いえ、もう何年も乗ってるけど、毎日磨いてます」

と、お客様。

イナババイクガレージのサイズはFXN-1730S

間口は約1.6mで、ハーレーが入った状態で、

座って整備ができると喜んでいただきました。

バイクガレージに必需品の換気小窓。

エンジンをかけながらの整備の際は便利もの。

ガレージの中から簡単に開け閉めできます。

大切なハーレーの保管にはもってこいのバイクガレージ。

工期も基礎を入れて2日で完成。

お引き渡しの際には、お客様が愛車について熱く熱く語ってくれて、

ちょっと遠ざかっていたバイクに再び乗りたいと思いました!

エクステリア・外観・ガーデニングなど
何でもお気軽にご相談ください。

イメージしているもので見積りして欲しい方
いろんな提案を聞きたい方
展示場見学とプロからのご提案をいたします

相模原市でエクステリア・外構・ガーデン工事の来店予約 相模原市でエクステリア・外構・ガーデン工事会社のお問合わせ 相模原市のエクステリア・外構・ガーデン工事会社のページトップ