HOME > 樹ら楽ステージとデッキフェンス(横ビーム)

スタッフブログ

樹ら楽ステージとデッキフェンス(横ビーム)

樹ら楽ステージ取付前

▲ 樹ら楽ステージとデッキフェンス(横ビーム)

 

 

こんにちは!エクステリアプランナーの隅谷です。

 

相模原市のS様邸。

 

お車を大きいサイズのものに買い換えることにしました。

 

そうすると、駐車場の駐車スペースに置いている

 

プランターが邪魔になるので移動しなくてはなりません。

 

お庭に移動することになるのですが、

 

塀際に置くと日当たりが心配。

 

という訳で、今回お庭にウッドデッキを設置して、

 

そこにプランターを置けば日当たりもいい!

 

と言うことでご相談いただきました。

樹ら楽ステージとデッキフェンス

▲ 樹ら楽ステージとデッキフェンス(横ビーム)

 

 

設置したのは、LIXILの人工木ウッドデッキ「樹ら楽ステージ」

 

人工木なので腐る心配もなく、お手入れいらずです。

 

色は、明るい色のクリエラスクを選ばれました。

樹ら楽ステージとデッキフェンス

▲ 樹ら楽ステージとデッキフェンス(横ビーム)

人工木のウッドデッキにL型にデッキフェンスも取付け。

 

選ばれたパネルは横ビームパネル。

 

人工木にアルミの横桟を組合わせた、

 

シャープなイメージのデッキフェンスです。

 

色は、床と同色のクリエラスクとシャイングレーの組合せ。

 

デッキフェンスがあると、転落防止はもちろん、

 

ちょっと布団を干したりするのにも便利で、

 

花を飾ったりも出来ますね。

 

お部屋からの出入りが楽になるので気軽にお庭にも

 

出られてお庭の有効活用できるようになります。

 

心配していたお花のプランターも置けて

 

手入れも楽にできそうです。

 

これからもお庭の植物を大事にして下さいね

 

 

その他当社の施工事例は、こちらをクリック

 

 

樹ら楽ステージとデッキフェンス(横ビーム)のお問い合わせはこちら

関連のスタッフブログを見る

一覧にもどる