HOME > ウッド調フェンスでおしゃれにめかくし(アルファウッドユニットフェンス)

スタッフブログ

ウッド調フェンスでおしゃれにめかくし(アルファウッドユニットフェンス)

アルファウッドユニットフェンス取付前

▲ ウッド調フェンスでおしゃれにめかくし施行前の様子

 

こんにちは!エクステリアプランナーの隅谷です。

 

大和市のH様邸。

 

お家の前に公園があり、とても眺めが良いのですが、

 

今のこのメッシュフェンスでは、

 

ちょっと外からの視線が気になります。

 

H様のご要望は、ウッド調フェンスで

 

おしゃれにめかくしをしたいとのご相談。

 

また、ウッド調フェンスにプランターも

 

飾れればいいな、ということです。

 

ご希望にピッタリのおしゃれなウッド調のめかくしフェンスがあります。

 

それは、ディーズガーデンのアルファウッドユニットフェンス。

 

人気のめかくしフェンスアルファウッドをユニット化して、

 

ブロックの上に立てられるようにしためかくしフェンスです。

 

人工木の「アルファウッド」の特徴は

 

自然な木目を再現したリアリティーあふれる板材。

 

樹脂材製なので腐食する心配がなく、お手入れ不要。

 

表面に超耐候性ASA樹脂を使用しているため

 

変色する心配もない、とてもおすすめのめかくしフェンス。

 

おすすめポイント満載です!

 

 

 

 

アルファウッドユニット取付前

▲ ウッド調フェンスでおしゃれにめかくし施行中

 

工事の仕方は、まず今ついているフェンスの取外し。

 

本体を柱から外していきます。

アルファウッドユニットフェンス取付前

▲ ウッド調フェンスでおしゃれにめかくし施行中

 

こんなふうに、順番にフェンス本体を外していくんです。

 

全部外し終わったら、今のフェンスの柱は根元から切ってしまいます。

 

そして、新しいめかくしフェンスの柱を立てるための穴を開ける作業。

 

工事は2日で完了予定。

 

おしゃれなウッド調めかくしフェンス、出来上がりが楽しみですね

 

その他当社の施工事例は、こちらをクリック

ウッド調フェンスでおしゃれにめかくし(アルファウッドユニットフェンス)のお問い合わせはこちら

関連のスタッフブログを見る

一覧にもどる