カーポートの凹み修理 横浜市

こんにちは。

相模原・町田で住宅の事なら何でもお任せ下さい。

東神ハウスの清野です。

当社へのお問い合わせでは一般のお客様以外にも

同業の職人さんなどから連絡を受ける事がございます。

今回は足場工事をしていて単管を落としてしまいお客様の家のカーポートの

フレームを凹ましてしまったので何とか治せないかとのご相談

現場の写真をメールで送って頂いて状況を確認します。

状況写真です。

カーポートの前枠の凹みですね

治す方法としては二つ。

前枠を新しい物に交換する

リペアで何とかする

リフォームとは交換したり作り直す事ですが、

リペアとは傷んだものを修復する事なんです。

前枠の交換はカーポートを解体しながら施工するので

材料費はもちろん施工費も多くかかります。

リペアですと材料費はなく施工費のみなのでリーズナブルに出来そう。

今回はリペアで治すことになりました


それでは施工開始

幸い天気にも恵まれたので良かったですね。

これから作業に入ります。

高所での仕事なので脚立を使って施工。

まずはパテを使って凹んでいる部分を修繕します。

養生して次はスプレーで塗装していきます


塗装箇所が乾いてきたころに養生を剥がして完成。

どうです見事な技術だと思いませんか

どの部分が凹んでいたかパッと見ではわかりませんね

これならば部材交換までしなくて良かったですね。

当社ではエクステリア・インテリアのリフォーム工事以外にも

このようなリペアの仕事も承っております

もし何かをぶつけて凹ましてしまったり

キズをつけたりして困っていましたらご相談ください

T様、また何かお困り事がございましたら連絡下さいませ。

現場からは以上です。

エクステリア・外観・ガーデニングなど
何でもお気軽にご相談ください。

イメージしているもので見積りして欲しい方
いろんな提案を聞きたい方
展示場見学とプロからのご提案をいたします

相模原市でエクステリア・外構・ガーデン工事の来店予約 相模原市でエクステリア・外構・ガーデン工事会社のお問合わせ 相模原市のエクステリア・外構・ガーデン工事会社のページトップ