HOME > イナバ物置ナイソーシスターのご注文 

スタッフブログ

イナバ物置ナイソーシスターのご注文 

こんにちは。

 

相模原・町田で住宅の事なら何でもおまかせ下さい。

 

東神ハウスの清野です。

 

先日、ご来店して頂き物置のお話をしておりました町田市のK様からイナバ物置のナイソーシスターのご注文を頂きました。

 

断熱効果と結露防止の効果が期待できるワンランク上の物置です。

商品はKMX-219E。

 

幅が2100mmで奥行が900mmなので畳1枚よりも大きなサイズです。

 

奥行が900mmあると大概の物は入りますのでサイズとしては1番人気のある奥行です。

 

ナイソーシスターは通常の物置に比べて1.5倍程の金額差がありますが、断熱効果と結露防止が期待できるのと、このサイズには珍しく正面屋根部に換気口も設けてあります。

 

金額の差はありますが大切な品物を収納するのであれば、お勧めです。

当社には物置展示コーナが常設されており、大小様々な物置が展示しています。

 

K様にもゆっくりと展示してる物置をご覧になって頂いて、イナバ物置のナイソーシスターにたどり着きました。

 

サイズは若干違いますがK様もナイソーシスターの実物を見て大変気に入って頂きました。

物置の購入を検討されておりましたら是非展示場にご来店下さい。

 

イナバ物置・ヨド物置・タクボ物置がどこよりもお安く販売させて頂いております。

 

サイズ・扉色も様々ありますので、実物をご覧になって頂けるとカタログを見て買うよりはイメージがつきやすいですよ。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

K様、本日は誠にありがとうございました。

 

展示場からは以上です。

イナバ物置ナイソーシスターのご注文 のお問い合わせはこちら

関連のスタッフブログを見る

一覧にもどる