花粉対策にサンルームがおすすめ

こんにちは。

相模原・町田でお庭や住宅の事なら何でもおまかせ下さい。

エクステリアプランナーの清野です。

みなさん花粉対策してますか?

外へ出る時はマスクをして出かけますよね。

住宅にも花粉対策があるんですよ

この時期は外に干した洗濯物に花粉が付着し

取り込んだ時に花粉が室内に入りますよね。

外に洗濯物を干したくないでも部屋干しもしたくない

そんな方におすすめなのがサンルーム。

テラス囲いと言ったりもします。

▲花粉対策におすすめ サンルーム「LIXIL(リクシル)サニージュ 床納まり」

花粉対策におすすめのサンルーム

LIXIL(リクシル)のサニージュです。

こちらは床納まり。

1階用で室内と床続きのタイプ。

用途としては一番多いのが洗濯物干し場ですね。

あとはリラックスルームとしての使い方。

冬はポカポカして気持ちいいですよ

床材もスタンダードなデッキボード仕様

踏み心地の良いフローリング仕様

最近人気の人工木デッキ仕様と3種類ありますよ。

開口部分の窓も色々な形状がございますので

商品検討の際にはスタッフまでお問い合わせ下さいね。

▲花粉対策におすすめ サンルーム「LIXIL(リクシル)サニージュ 土間納まり」

サンルーム「LIXIL(リクシル)サニージュ 土間納まり」は

床の部分が土間(コンクリート)やタイルデッキなどで

屋外とつながるタイプですね。

用途としては観葉植物を置いたり、自転車置場

テーブルを置くと突然の来客にも対応でき

団欒スペースとしても使えますよ。

もちろん洗濯物干し場としても使えます。

▲花粉対策におすすめ サンルーム「LIXIL(リクシル)サニージュ ハーフ囲い」

こちらもおすすめ サンルーム「LIXIL(リクシル)サニージュ ハーフ囲い」

洗濯物はもちろん、手すり部分には布団を干したりできますので

ベランダとしての使い方、サンルーム・テラス囲いとしての使い方の二刀流ですね。

1階に寝室がある場合には布団がすぐに干せるので

面倒な階段を昇り降りしないですみますよ

▲花粉対策におすすめ サンルーム「LIXIL(リクシル)サニージュ 床納まり」

先日、当社で施工させて頂いた

M様邸のサンルームLIXIL(リクシル)サニージュ

2.5間×6尺のなので4.5帖ほどの大きさ。

オプションで内部日除けとカーテンレールとステップを取付けました。

このサニージュで花粉時期の洗濯物のお悩みも解決出来そうですね。

サニージュには2Fバルコニー取付タイプもございます。

そちらは次の機会にまたご紹介致しますね

今日は花粉の時期におすすめの

サンルームLIXIL(リクシル)サニージュのお話でした。

エクステリア・外観・ガーデニングなど
何でもお気軽にご相談ください。

イメージしているもので見積りして欲しい方
いろんな提案を聞きたい方
展示場見学とプロからのご提案をいたします

相模原市でエクステリア・外構・ガーデン工事の来店予約 相模原市でエクステリア・外構・ガーデン工事会社のお問合わせ 相模原市のエクステリア・外構・ガーデン工事会社のページトップ