HOME > 続・LIXILプレスタ2型門扉取替工事 相模原市

スタッフブログ

続・LIXILプレスタ2型門扉取替工事 相模原市

LIXILプレスタ2型門扉 色:オータムブラウン

新人エクステリアデザイナーの池上です!

 

本日も天気が良く、お出かけ日和ですね

 

昨日ご紹介した、LIXILプレスタ2型門扉取替工事の続きです。

午前中に昨日の工事の続きが行われるので、再度見学に行ってきました!

 

 

昨日までは新しい門扉の支柱まで取付が完了していたので、残りは、門扉部分の取付です。

 

 

実は昨日、既存の門扉の支柱の埋め込みが深くなかなか取れず、職人さんが苦戦していました。

作業のそばで見ていて、取れた瞬間、思わず拍手してしまいました

現在の門扉の支柱は30㎝の埋め込みですが、既存の古い門扉の場合だと50㎝も埋め込まれていました。

20㎝も深く埋め込まれていると掘り起こすのも大変です。

 

 

職人さんの苦労もありまして、門扉の取付が完了しました。

 

LIXILプレスタ2型門扉で色:オータムブラウンです。

 

シンプルで洗練されたつくりとなっているので、門塀との相性もぴったりです。

 

 

また、プレスタ門扉2型は、今年の4月に発売された新商品です。

 

オータムブラウン以外にも、シャイングレー、アイボリーホワイト、ブラックなどのカラーもあります。

さらに今回はLIXILプレスタ2型門扉を取り上げましたが、他にもさまざまなデザインパターンがたくさんあります。

 

住宅の外観や雰囲気に合わせて選ぶことができます

 

 

門扉の調子が悪い、壊れてしまったという方は、ぜひ一度当社にご相談下さい。

門扉取付工事 作業風景1

作業風景1 門扉を組み立中

門扉取付工事 作業風景2 門扉の片側取付完了

作業風景2 門扉の片側取付完了

門扉取付工事 作業風景3

作業風景3 もう片方の門扉を取付中

続・LIXILプレスタ2型門扉取替工事 相模原市のお問い合わせはこちら

一覧にもどる