HOME > 倉庫の片付けをしています。

スタッフブログ

倉庫の片付けをしています。

こんにちは。

 

相模原・町田で住宅の事なら何でもおまかせ下さい。

 

東神ハウスの清野です。

 

晴れてなくて曇っている天気だと蒸し暑くて嫌ですね。

 

今回は倉庫の片付けを始めましたので、その報告です。

まずは倉庫の外を片づけました。

 

現場で余ったレンガや以前から倉庫入口付近にあって通行の妨げになっていた石材を移動しました。

 

夢中で片づけていたもので作業前の写真を撮影するのを忘れてしまいました。

 

レンガはまとまった量があるものは残して、数が半端なレンガは50円コーナーに移動しました。

 

50円コーナーは何でも1個50円で販売しており、多いときは一人で50個以上買われる方もいます。

 

掘り出し物もありますので展示場に来店された際には是非チェックしてみて下さい。

 

 

石はこの道具箱の中に片づけました。

 

これで倉庫入口への動線が確保出来ました。

 

今まで困っていた納品時の問題が解決しました。

工務倉庫の中も片づけました。

 

作業前は工具や機材が通路部分に置いてあって歩けない状態でした。

 

不要なものは捨ててスペースを作り片づけました。

 

通路が確保されたので物の出し入れもしやすくなりました。

次は倉庫内のカタログの入れ替えです。

 

去年のカタログがそのままになっていたので今年のカタログに入れ替えます。

事務所のカタログ置場から最新のカタログを積み込み入れ替えました。

 

一部不足しているカタログがありましたので順次入れ替える予定です。

 

まだまだ倉庫の片付けは続きますが綺麗になっていくのは気持ちが良いので頑張ります。

 

展示場からは以上です。

倉庫の片付けをしています。のお問い合わせはこちら

関連のスタッフブログを見る

一覧にもどる