使いやすさを考えて散水栓から立水栓 座間市

こんにちは。

町田・相模原で住宅の事なら何でもおまかせください。

東神ハウスの清野です。

先日、ご来店頂きましたH様、今は散水栓を使っているが使いづらいので立水栓に変えたいとご相談を受けました。

現場に着いて散水栓の位置を確認します。

門柱すぐそばにありました。

ホースがつながっているのは高圧洗浄機に接続させる為との事です。

これだと手を洗う時には使いづらそうですね。

新しく設置する立水栓は現在の位置から道路側に1m程動かして門柱と干渉しないようにします。

そうすれば、手を洗う時に門柱に背中たお尻をぶつける事もないですからね。

立水栓の本体(ポール)はナルルポールを使います。

この商品は手洗い用の蛇口とホース用の蛇口を取付できる2個蛇口タイプです。

今回の目的の手洗いと今まで使ってきた高圧洗浄機のホースをつなぐ目的も両方共に果たせます。

手洗い用の蛇口にはハナタップを選んで頂きました。

取っ手の部分を上から見ると花びらのように見えます。

何よりも泡沫金具が標準装備というところが、おすすめです。

泡沫金具とは水が下に落ちた時の飛び跳ねを和らげる役目があります。

ホース用の蛇口には横タップ(カップリング付)を選んで頂きました。

これはホースを直接つなげるように先端部分が加工されています。

これで御主人様の高圧洗浄機にホースをつなげれますね。

奥様の希望と御主人様の希望を二つ叶えれる立水栓は今月末に出来上がります。

あとは、お客様に喜んで頂けるようにしっかり施工させて頂きます。

エクステリア・外観・ガーデニングなど
何でもお気軽にご相談ください。

イメージしているもので見積りして欲しい方
いろんな提案を聞きたい方
展示場見学とプロからのご提案をいたします

相模原市でエクステリア・外構・ガーデン工事の来店予約 相模原市でエクステリア・外構・ガーデン工事会社のお問合わせ 相模原市のエクステリア・外構・ガーデン工事会社のページトップ