HOME > アルファウッドを落ち着いた雰囲気に

スタッフブログ

アルファウッドを落ち着いた雰囲気に

落ち着いた雰囲気のアルファウッド

 

 

こんにちは。エクステリアプランナーの立花です。

 

梅雨の晴れ間の土曜日、今日も行楽日和ですね。

 

天気予報によると明日から天気が少し崩れるようで、

 

今朝、お洗濯しておいて良かったです。 

 

 

今日の午後は、エクステリアプランナー鈴木が担当した

 

相模原市のY様のお宅にお邪魔してご夫妻にインタビューをしてきました。

 

 

せっかくなので新人プランナーの池上も一緒です。

 

 

お休みの日の午後、ご夫妻そろって出迎えていただき、当社に来ていただいた時の話から始まり

 

工事中のお話、お引渡し、その後、生活していく中での使い勝手などなど・・・

 

様々なお話をお聞きし、Y様ご夫妻から 「どこかいい外構屋さんない?って聞かれたら

 

自信を持って東神さんを薦める」と言う言葉をいただき本当に嬉しくなりました。

 

 

なんだかこそばゆい感じでしたし、ちょっと泣いてしまいそうでした。 

 

 

このようにありがたい言葉をいただくと本当に、この仕事をしていて良かったなぁとしみじみと思います。

 

帰りの車の中は、池上と二人「嬉しいねぇ、嬉しいねぇ」とずーっと言いっぱなしでした 

 

とってもきさくで素敵なご夫妻で、またお会いしたいなぁ・・・と心から思います。

 

 

今回のインタビューは近日、施工例の中で紹介していきますのでお楽しみに!

 

 

そして、Y様!本当にありがとうございました。  

 

お庭をこんなに素敵に彩っていただいてありがとうございます!  

 

 

アルファウッドを落ち着いた雰囲気に

 

お花好きの奥様はアルファウッドが

 

甘い感じにならないようにとシックな雰囲気の

 

お花を飾ってお家の雰囲気に合わせたそうです。

 

すごく参考になりますね。

とっても素敵なY様ご夫妻

 

とっても素敵なY様ご夫妻。

 

仲良しな様子に池上はとっても羨ましがっていました。

アルファウッドを落ち着いた雰囲気にのお問い合わせはこちら

一覧にもどる