HOME > ガーデンルーム「暖蘭物語」着工|横浜市青葉区

スタッフブログ

ガーデンルーム「暖蘭物語」着工|横浜市青葉区

横浜市青葉区ガーデンルーム

             横浜市青葉区でガーデンルーム「暖蘭物語」着工

 


 

 

ガーデンルームコンシェルジュの鈴木です。

 

横浜市青葉区。

 

素敵な街並みがひろがって、公園も多く、横浜市の中でも憧れの地区ですね。

 

今日はその横浜市青葉区でガーデンルーム「暖蘭物語」の着工に立ち会い。

 

えっ、もうガーデンルームは出来てるじゃないかって?

 

いえいえ、写真はお客様が横浜市青葉区に引っ越した際に取り付けて、

 

15年程使っていただいた TOEXガーデンルームとウッドデッキ。

 

自然木(レッドシダー)のウッドデッキが痛んできたので、人工木(樹の木3)に取替え、

 

ガーデンルームも最新の「暖蘭物語」に取替えをしますので、今日は解体工事からなんです。

 

 

そこまでするのは、お客様にとってガーデンルームの使い勝手がとても良かったということなのでしょう。

 

 

新しい分、網戸も収納網戸になって使いやすく、オリジナルの洗濯干し用フックも付けて、

 

ガーデンルーム内には照明とコンセントを取り付けて、今まで以上に使い勝手がよくなると思います。

 

 

ただいまTOEXガーデンルームキャンペーン開催中!

 

暖蘭物語、ジーマ(ZIMA)、ココマ(COCOMA)のガーデンルームタイプを

ご購入の方にはオプション10万円分プレゼント! お得なこのチャンスに是非!

 

 

ガーデンルーム「暖蘭物語」着工|横浜市青葉区のお問い合わせはこちら

一覧にもどる