HOME > イナバ物置「ネクスタ」は屋根傾斜が選べます

スタッフブログ

イナバ物置「ネクスタ」は屋根傾斜が選べます

イナバ物置 施工イメージ

 

今日は久々に雨が降りました。

雨が降ると展示場に咲いているお花や樹木は嬉しそうです

 

当社では、花や樹木以外にも物置の展示もしています!

 もちろん物置販売と取付工事も行っています。

 

物置取付を検討されている方は、

 

ぜひ当社に実物を見に足を運んでみてくださいね。

 

 

百聞は一見にしかずです!

 

質感、色、大きさ、扉の付き方が分かりますよ。

 

 イナバ物置NEXTA(ネクスタ)の屋根傾斜を変更を検討されている方へ

イナバ物置 屋根勾配変更

イナバ物置NEXTA(ネクスタ)の標準品の屋根傾斜は後流れに設定されていますが

 

屋根の傾斜を前流れ、あるいは側面流れに変更することができます。

 

物置を設置する場所に合わせて、屋根の傾斜を変え、

 

雨の流れる方向を変更することができます。

 

お隣さんなどへの配慮で変更したいという方にお勧めです。

 

けれども前流れ、側面流れにすると扉の位置や扉のカラーが

 

限定されてくるので気を付けて下さいね。

 

前流れ、側面流れだと選べるカラーが

 

プレミアムグレーとミストグレーの2色です。

 

標準タイプの後流れタイプはプレミアムグレー、

 

オリーブグリーン、メープルブラウン、ファインシルバー、

 

フレンドリーホワイトの5色から選ぶことが可能です。

 

 物置の扉の色にこだわる方は注意してください。

 

当社の展示場にもイナバ物置ネクスタを展示しておりますので

 

ご自由に見学ください。

 

LIXIL(リクシル)相模原ショールームでお庭の相談会開催!詳しくはこちらをclick!

 

 

イナバ物置「ネクスタ」は屋根傾斜が選べますのお問い合わせはこちら

一覧にもどる