庭まわり(ガーデニング)
▲ 開閉式の日除け付パーゴラ 川崎市
川崎市のU様邸.。お庭に、開閉式の日除け付パーゴラを設置しました。
U様のお家のお庭は、もともとご自分で造りこまれた素敵なお庭でした。
今回のご要望は、お庭でのんびりとできるスペースを造りたいとのこと。
そこで、パーゴラを設置してそのスペースを確保することにしたんです。
夏の日差しを遮る為、パーゴラには開閉式の日除けも付けることにしました。
こちらが、開閉式の日除け。
夏場の日差しが強い日は、これで日差しを遮って快適に過ごせます。
パーゴラの足元には、乱形の石を貼りました。
周りの色と調和する、ピンクの石です。
そして、その上に新しく購入された、人工ラタンのガーデンファニチャーを設置。
お庭を眺めてのんびりできる、素敵な場所が出来上がりました。
お引渡しの際には、早速U様と初のティータイム。
お嬢様にも、お昼寝をしたら気持ち良さそうと、ご好評をいただきましたよ。
パーゴラ | タカショー パーゴラ・ポーチ(1.5間×6尺) カラー/ホワイトパイン ロープ式開閉シェード ターコイズブルー |
---|